心の中

ふと感じたこと、思ったこと。重くて暗いかも。

やりたいこと。

私がやりたいこと

 

・ダイエットというか、ボディメイク

・コスメについての勉強

・仕事についての勉強

・ダンス

 

 

でも、実際は仕事から帰ってきて見たいドラマ観て寝る。

休日も疲れてばっかりで寝る。

 

家事はなんとかできてるから、ゴミが散乱してるとかではないけど。

週末は使いっぱなしの物が散らかりがち。

時間の使い方が下手なのかな。

 

今日も休みで、夕方から飲み会だったけど、昼間は寝てばっかりだったな。

洗濯物と洗い物できただけでも自分を褒めておこうかな。←レベル低い(笑)

 

 

あと、、

せっかく飲み会だったのに全然うきうきしなかったな。

いつもより全然楽しめなかった。

GW前は友達と会ったり、同期と会うの楽しかったのに。。。

5月病?

仕事もプライベートもモチベ上がらないんだけど。

 

 

全然関係ないけど、推しの子面白いからアマプラで今までの見返そうかな。